アリスのプチ贅沢ハワイ日記

お得かを日々考え続ける慎重派20代女子大生が送る、まめまめしいハワイ旅行の過ごし方

【2019最新】ハワイで購入したものお値段全部公開します!洋服編!

ハワイ旅行で購入したラルフローレン&トミーフィルフィガーのお値段全部大公開!

(2019年3月時点、次回2019年10月更新予定🗽✨)

 コスメ編、お財布編に引き続き、ハワイでの購入品のお値段や購入場所を大公開していきます。今回はワイケレアウトレットデコ運輸したラルフローレンのシャツやトミーフィルフィガーの白T、セーターを紹介していきたいと思います!ぜひこれからハワイに行く方の参考になれば嬉しいです!

ワイケレ ラルフローレン

 

 

◆ハワイで購入したコスメ品のお値段&購入場所についてはこちらから

mamehawaii.hatenablog.jp

◆ハワイで購入したお財布やパスケースなど革物のお値段&購入品についてはこちらから

mamehawaii.hatenablog.jp

 

ラルフローレン ロゴ付き半袖シャツ

これからの季節に使い勝手の良い白の半袖ブラウス(写真右)。ロゴは馬が茶色いタイプのもので、レディースです。ハワイで購入してからめっちゃリピしているお気に入りアイテムです。ワイケレのラルフローレンの品揃えは定番からレアなものから幅広く、お買い物しがいがありました。また割引率は一定ではなくアイテム次第です!季節遅れのものは割引率が高く、季節ものは低くという感じでした。

ハワイ ラルフローレン

 お値段は税込価格で$58.63でした!もともとのタグにあるお値段は$69.99でしたが、ここから20%オフされていました。割引率がとても高いわけではないですが、もともとの正規価格(@アメリカ)が低めですね。日本円(1$=110 2019/3現在)で、約6,500円くらいで購入できました。日本での価格はだいたい15,000円前後ですので半額以下ということになります。さらに日本のアウトレットでもシャツは1着1万円強はするので、圧倒的にワイケレはお得です。

 

ラルフローレン ロゴ付き長袖シャツ

 ロゴが散りばめられた珍しいタイプの長袖シャツ(写真左)です。私はかなりの頻度で日本のアウトレットでもラルフローレンに寄るのですが、今までに見たことないデザインでしたので驚くと同時に即購入を決意しました。ただこれはワイケレ全体で言えることですが、サイズのバラエティが少ない!!このシャツもSサイズ(日本だとMかな?)が残り1着しかなくて、周りに狙っている方が数名いたので、あわててカゴに入れました(笑)。特にラルフローレンは日によって時間によって品揃えが変化しやすいので、その日の早めに来店するのがオススメです(どこかの記事でも同じことが書いてあった気がします)。

ワイケレ ラルフローレン 値段

 お値段は税込で$62.82でした!タグにあるお値段$99.99から40%オフの商品でした!割引率は物によるというのは間違っていないようです。日本円(1$=110 2019/3現在)で、7,000円くらいで購入できました!こちらも日本でのラルフローレンのブラウス相場価格15,000円前後と比べると、半額以下でお得に購入できたと思います。日本ではあまりお目にかかれない珍しいアイテムでした。

 

トミーフィルフィガー 白Tシャツ

ロゴ入りの定番の白Tシャツ(メンズ)(写真左)です。トミーはラルフローレンよりも店内は少し小さいですが、同じ商品が色んなサイズでたくさんあるので安心してお買い物できました。小さなロゴが可愛いいのと、ラルフローレンよりもお買い得に購入できた気がするので、次回の本命ショップになっています(笑)

トミー ワイケレ

 お値段は$18ドルでした!元のお値段や割引率は忘れてしまってないのですが、かなり安いですよね!!ちなみに帰国してから木更津アウトレットや直営店などをのぞいていますが、比にならないくらいワイケレ価格は安いです。木更津アウトレットでのお値段比較記事(コーチ、ケイトスペード、トミーフィルフィガーect.)も後日アップ予定ですのでぜひご覧になってください。

 

トミーフィルフィガー サマーセーター

トミーのロゴがついたV字ネックのサマーセーターを購入しました(写真左)。形もよかったのと何よりとてもお得でしたので買うことにしました!

ワイケレ トミー 安い

お値段は税込で$28.26でした!こちらはタグのお値段$59.99から55%オフになっていました。日本円(1$=110 2019/3現在)で、3,100円くらいで購入できました!(驚) 日本の正式価格を参考にすると、15,000~20,000くらいするようなので、大変お得です。こういったところからもラルフローレンよりもトミーのほうがお得というのが分かると思います。

 

トミー トレパン

写真右にあるロゴが大きく記されたトミーのトレパンです。触り心地がすっごく良くて、さらにロゴが大きいのが気に入り購入しました。カラフルなカラー展開でピンクなども人気でした。

ワイケレ トミー

お値段は税込で$75.38でした!こちらは元のお値段から10%オフの商品でした。あまり割引率が良いとはいえないですね(汗)。トミーもラルフローレン同様、割引率はものによって異なることが分かります。日本円(1$=110 2019/3現在)で、8,300円くらいでした!今までのものと比べると少し高いです。が、日本よりもお得ではあったので個人的に満足です(笑)。

 

トミー レディースポロシャツ

写真左上の方にあるトミーのポロシャツです。こちらは店内の特価コーナーにあったもので、1つ$12で販売されていました!(驚) 日本円(1$=110 2019/3現在)で、1,320円です!ユニクロ価格でトミーのポロシャツが買えちゃいます!(嬉) 時間があればぜひ特価コーナーものぞいてみてください!

トミー ハワイ

 

まとめ

ワイケレのラルフローレン&トミーフィルフィガーで購入したものをご紹介しました。今回もお値段などを簡単にまとめました!

ワイケレ 値段

やはりトミーのほうがラルフローレンよりもお値段が安いですね。先にトミーで買い物をしてから、ラルフローレンを見て回るほうが正解ですね!今回の記事がハワイ旅行へ行く方々の役に立つと嬉しいです!ではでは〜

 

 

 

 

 

 


 

◆ハワイで購入したお財布やパスケースなど革物のお値段&購入品についてはこちらから

mamehawaii.hatenablog.jp

◆ワイケレ人気店コーチの品揃えとお値段についてはこちらから

mamehawaii.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

ハワイのベランダで過ごす最高のひとときを収録しました。ぜひ日頃の疲れを癒してください🍊


心が浄化されるハワイの生音 ホテルのベランダ編 1分間

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事のお知らせをインスタで配信しています!ぜひ今回の記事が役に立ったと感じてもらえましたらフォローお願いします♡

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

木漏れ日の#モアナサーフライダー♡ . . “Komorebi/木漏れ日“, Japanese-specific expression; This word refers to the sunlight shining through the leaves of trees, creating a sort of dance between the light and the leaves.(cited from OxfordBlog, 15 Japanese words that English needs). I think “komorebi” is a identical word for this pic. . 木漏れ日という言葉は翻訳できない日本語リストに入るほど、日本語らしい日本語だそうです。木漏れ日、美しい言葉ですよね。 . . . ブログにてアラモアナにあるサックスオフフィフスという高級な百貨店のアウトレットについてつづりました。ぜひ気になる方はご覧下さい。 . #ハワイ#オアフ#ホノルル#ハワイ好き#ハワイ旅行#ワイケレアウトレット#ワイケレ購入品#ハレクラニ#ケイトスペード #シェラトンワイキキ#ロイヤルハワイアンホテル #プレ花嫁 #ヒルトンハワイアンビレッジ#ハワイ挙式#ハネムーン#ハワイ購入品#ハワイブログ#かわいい#いいね返し#旅行#hawaii#honolulu #oahu #coach#halekulani #instagood#japan#日本語#japanese#japan

アリス@プチ贅沢ハワイブログさん(@alice_hawaiiblog)がシェアした投稿 -