アリスのプチ贅沢ハワイ日記

お得かを日々考え続ける慎重派20代女子大生が送る、まめまめしいハワイ旅行の過ごし方

【ワイケレ2019】現地からの最新情報!Kate Spadeの品揃えとお値段全部公開

ワイケレプレミアムアウトレット Kate Spadeの価格と品揃えを大公開

 (※2019年3月時点) 

ハワイの2大お買い物スポットといえば「アラモアナショッピングセンター」と「ワイケレプレミアムアウトレット」。ハイブランドから大型スーパーまで幅広く楽しめるアラモアナと比べる、店舗数も少ないワイケレ。だけどお買い得感で言えば間違いなしのワイケレは一体どのくらいお得なのでしょうか。今回はワイケレでも1,2位の人気を誇るKate Spade/ケイトスペードの価格と品揃えを大調査していきます!

 

 

ワイケレアウトレットのCOACH/コーチのお値段&品揃え公開記事はこちらからどうぞ ↓

mamehawaii.hatenablog.jp

 

ワイケレプレミアムアウトレットのケイトスペード

ホノルルからバスで1時間弱。(私はJTBで予約したバスで行きました!) ワイケレプレミアムアウトレットは閑静な住宅街にあります。日本のアウトレットと比べると広さはそこまで広くありません。ですがテナントにはコーチをはじめ、ケイトスペード、ラルフローレンなどがあります。中でもケイトスペードは日によっては入場制限もかかるほども人気店です。日本でも注目度の高いケイトスペードはワイケレでどれほどお得なのでしょうか。 

ワイケレ ケイトスペード

 

ワイケレのケイトスペードの混雑具合

 全体的に空いているワイケレアウトレット。ですがケイトスペードの店内はかなり混雑していました(汗)。コーチに比べると小さいお店なので、人に囲まれてショッピングするという感じになりました。(2019年3月下旬平日の場合です) 私が行った日は入場制限こそありませんでしたが、外に並ぶようのレーンができていたので、日によっては待つこともありえます。(他のブログさんで入場制限があったというお話も聞いたことがあります)

 

ケイトスペードのお財布

ビビットカラー多めのお財布が並んでいました。日本のアウトレットなどではあまり見ない配色展開だったと思います。もちろん来店時の商品ラインナップがそうだっただけの可能性もあります。アメリカと日本で展開している商品が違うということもあると思います。実用的で愛らしいデザインのものが多く置いてありました。

ワイケレ ケイトスペード 財布

ワイケレ ケイトスペード 値段

 だいたい一つ1万円前後(8000円~12000円)くらいで販売していました!コーチと比べると少し高めのお値段だった印象です。とはいえ日本のアウトレットよりもはるかにお安いので、気に入ったものがあればぜひ購入したいところです。

 

ケイトスペードのバック

ケイトスペードのバックも人気がありますよね。種類もたくさんありました!小さいリュックから定番のトート、ハンドバックが店内に置いてあります。

ワイケレ ケイト バック

お値段は上の写真にありますようにだいたい$99~$119の範囲で売ってました。ケイトスペードのバックが1万円前後で買えるとなると嬉しい悲鳴です。

 

ケイトスペードの洋服

ワイケレのケイトスペードにはお洋服類もたくさん置いてありました。中にはリアランスコーナーもあり、割引率の高い商品もあります。普段だとなかなか買いづらいケイトの洋服ですが、アウトレットとなると少し気になるところですよね。記録できた分のみ報告していきます。

ワイケレ ケイトスペード 値段

ワイケレ ケイトスペード 値段

お洋服はものによってお値段はバラバラでした。花の刺繍のブラウスはお値引きされて7000~8000円くらいでした。BUYMAでは同じお品物が13,000円くらいで販売されていました。上のラックには比較的新しいお洋服が置いてありました。コートなどは$150~$200くらいで売ってありました。クリアランスコーナーには50%オフの商品もありました!だいたい$100前後で売っていたので狙い目かもしれないです。

 

ケイトスペードのキーホルダーやスマホケースなど

店内にはキーホルダーやスマホケースなど小物もいっぱいありました。バックの購入と一緒に選ぶのも楽しいですね。お土産などにもいいと思います。

ワイケレ ケイトスペード

お値段はあいまいですが、1つ$40くらいだったと思います!

 

ワイケレ ケイトスペードのサービス

ワイケレのケイトスペードの店内を見ていると、日本語で声をかけてくださる店員さんがいらっしゃいました!安心してお値段を聞けたり、わからないことを教えてもらえたのが助かりました!海外で日本語で対応してもらえるのは嬉しかったです!
 

まとめ

ワイケレのケイトスペードは品揃えも豊富、店員さんの日本語対応などなどお買い物を満喫できる要素が盛りだくさんでした。個人的にはお洋服をもっと買っておけばよかったなと思っています。(日本ではあまり買えないので笑)。次回行った際はバックなどのお値段をもう少し詳しく見ていこうかなと思います!これからワイケレでお買い物をする方の役に立てばなによりです🍊

 

 

 

 

ワイケレのコーチの品揃えと価格についてはこちらからどうぞ!

わかりやすいお値段表なども作ったので見やすいと思います!

mamehawaii.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

まめハワイではインスタを更新しています!ハワイに行きたくなる癒しハワイ動画なども今後アップしていく予定なので、気になる方はフォローお願いします!