アリスのプチ贅沢ハワイ日記

お得かを日々考え続ける慎重派20代女子大生が送る、まめまめしいハワイ旅行の過ごし方

【2019最新】ハワイで購入したものお値段全部公開します!革物編

ハワイ旅行で購入したお財布&カードケースのお値段全部大公開!

 (※2019年3月時点、次回2019年10月に更新予定🗽✨)

コスメ編に引き続き、ハワイでの購入品のお値段、購入場所大公開シリーズです。今回はワイケレアウトレットで購入したコーチのお財布とパスケース、コーチのパンプス、トリーバーチで購入したネームホルダーのお値段を公開していきます!これからハワイでのお買い物計画をしている方のお役に立てば嬉しいです!

ハワイ 購入品

 

 

ハワイで購入したコスメ品のお値段&購入場所についてはこちらから🍊

mamehawaii.hatenablog.jp

 

コーチ/COACH 長財布

ワイケレアウトレットで人気のコーチ(メンズ)でお財布を購入しました!ちなみにメンズとレディースでお財布のお値段は一緒でした。購入したのはラウンドジップ長財布という名前のものです。定番のコーチの柄で、日本でも販売しているタイプのものでした。

ハワイ コーチ 財布

 お値段は税込価格で$62.82でした!日本円にすると($1=110 2019/3現在)で6,910円です。ちなみに日本の直営店での正規価格は41,842円でした。日本のアウトレットでもこんなに安く売っていないと思います。友達へのプレゼントなどにもいいんじゃないでしょうか。私は彼氏への誕生日プレゼントとして購入してとても気に入ってもらえました。とにかくワイケレのコーチはお得です

 

コーチ/COACH パスケース

先ほどのお財布とお揃いのパスケース(定期入れ)もワイケレアウトレットで購入しました!同じ柄が売っているのは合わせやすくてよかったです。

ワイケレ 値段 コーチ

お値段は税込で$19.30でした!日本円にすると($1=110 2019/3現在)で、2,156円です!日本の直営店では同じ柄のものは販売していませんでしたが、パスケースの相場は15,000円くらいでした。日本のアウトレットでも4,000円くらいだったと思うので、やはりワイケレはお得ということになります。

 

コーチ/COACH パンプス

 下の画像右上のコーチ柄のパンプスを購入しました!こちらもワイケレのアウトレットで購入しました!以前紹介したワイケレのコーチの記事にも詳しく書いているので合わせてご覧ください。

コーチ ハワイ

mamehawaii.hatenablog.jp

 お値段は税込で$60.06でした!日本円にすると($1=110 2019/3現在)で6,600円くらいです!日本の百貨店セールに出ている靴よりもお安いです(驚) タグについていた元のお値段は$188.00で、日本円にすると2万円いってしまうようです。つまり驚異の約70%オフでしたので、やはりワイケレはお得でした。

 

トリーバーチ ネームホルダー

トリーバーチの小さいロゴがついたネームホルダーも購入しました。こちらも購入場所はワイケレアウトレットです。トリーバーチもワイケレ内で人気のお店で、私が行った日は入場制限があって10分ほど待ってからお店に入りました!ちなみに店内には定番のバックからスカーフ、ポーチ、お財布、靴も種類豊富でした。ただ、靴のサイズのバライティーが少なく、自分の足に合う靴があれば嬉しいところですね。

トリーバーチ ハワイ

お値段は税込で$51.83でした!日本円にすると($1=110 2019/3現在)で、5,700円くらいです。元々のお値段からさらに安くなった$99から50%オフされてのお値段でした。日本でも似たような商品が正規店にて17,496円でありますので、だいたい1万円くらいお得でした

 

まとめ

ワイケレで購入したものを中心に紹介していきました。簡単にまとめるとこのようになります。

ワイケレ いくら

 結果、ワイケレでは日本よりも少なくとも10,000円以上お得に購入できることが分かりました。特にコーチ、トリーバーチなどのアメリカ発のブランドは大変お得です。ぜひハワイでお買い物を楽しんでいただきたい方、参考にしてみてください。ではでは〜。

 

 

 

 

◆ハワイで購入したコスメ品を大公開した記事はこちらから。

mamehawaii.hatenablog.jp

 

ワイケレのコーチの品揃えと価格についてはこちらから。

mamehawaii.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

ハワイのベランダで過ごす最高のひとときを収録しました@ハレクラニ

ぜひハワイの波音で日頃の疲れを癒してみてください。 


心が浄化されるハワイの生音 ホテルのベランダ編 1分間

 

 

 

 

 

インスタも更新しています!記事の最新情報などもアップしていますので、今回の記事を気に入ってもらえましたらフォローお願いします。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

. #ハレクラニ からの眺め🍊 #オーシャンビュー ではなかったけれどもラナイがとても広くて、海の音も入ってきて気持ちよかったぁ〜🌵 . . ブログにて「#ワイケレアウトレット と#木更津アウトレット の品揃えと価格を徹底比較」を公開しています✨ . 他にも「ハレクラニのオーシャンビューじゃなくても最高なお部屋」についてレポしました🙌🏻ぜひご覧下さい😊 . . . #halekulani #hawaii#wikiki#ハワイ#ハワイ旅行#ハワイ挙式#ハネムーンハワイ#ハワイウェディング#ハワイホテル#子連れハワイ#ワイケレ#ワイケレ購入品#ワイケレプレミアムアウトレット #instagood#シェラトンワイキキ#ヒルトンハワイアンビレッジ #ロイヤルハワイアンホテル #モアナサーフライダー #ハワイ好きな人と繋がりたい #海外旅行 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #f4f #フォロー返します

アリス@ハワイブログさん(@alice_hawaiiblog)がシェアした投稿 -