アリスのプチ贅沢ハワイ日記

お得かを日々考え続ける慎重派20代女子大生が送る、まめまめしいハワイ旅行の過ごし方

【ワイケレ2019】現地からの最新情報!コーチの品揃えとお値段全部公開

ワイケレプレミアムアウトレット コーチ の価格と品揃えを大公開

(※2019年3月時点)

ハワイの2大お買い物スポットといえば「アラモアナショッピングセンター」と「ワイケレプレミアムアウトレット」。ハイブランドから大型スーパーまで幅広く楽しめるアラモアナと比べると、店舗数も少ないワイケレ。だけどお買い得感で言えば間違いなしのワイケレは一体どのくらいお得なのでしょうか。今回はワイケレでも1,2位の人気を誇るCOACH/コーチ レディースの価格と品揃えを大調査していきます。

 

 

ワイケレのケイトスペードのお値段&品揃えについてはこちらから ↓

mamehawaii.hatenablog.jp

 

  

ワイケレプレミアムアウトレットのコーチ

ホノルルからバスで1時間弱。ワイケレプレミアムアウトレットは閑静な住宅街の中にありました。広さはそこまで大きくはありません。ですがテナントにはコーチだけでなく、Kate Spadeトリーバーチ、マイケルコース、AGG、ラルフローレン、トミーフィルヒガーなど人気ブランドが目白押しです。中でもコーチは店内面積がかなり広く、メンズとレディースで建物が分かれているのが特徴です。

↓下の写真はコーチ レディースの建物です。他のブランドに比べるとかなり大きいです。

f:id:kawaiihawaii:20190415210614j:plain

ワイケレ コーチ レディース

f:id:kawaiihawaii:20190415210541j:plain

ワイケレ コーチ メンズ

 

ワイケレのコーチの混雑具合

全体的にがらんとしています。ですが店舗によって人が集まったり、レジで並んだりしました。トリーバーチケイトスペードは午前のみ入場規制をしていました。といっても待ったのは5分から10分ほどでした。日本のアウトレットと比べると人が少ない分のんびりとお買い物できるのは嬉しいです。ただ特別な祝日などがあると混雑状況は変わるかもしれません。この記事は春休み真っ只中の3月下旬平日の混雑状況です!
 

コーチのお財布

長財布、折りたたみ式、コインケースなどなどサイズや色、種類豊富なお財布がたくさん売っていました!写真の通りカラフルでビビットな品揃えです。 ↓上の段にも下の段にも、奥の棚にもぎっちりお財布が詰まっています(笑)。

ワイケレ コーチ お財布

ワイケレ コーチ お財布

お財布のお値段はタグの表示価格から70%オフ、さらに追加で20%オフになります!長財布の場合、タグの表示価格($250)から上記お値引きされて$60(税抜き)でした(驚) ! タグの表示価格$250の時点で日本よりも公式価格が大変安くなっていることにも驚きます。あまりの安さに店内にはメルカリとお値段を比べている日本人のカップルがいました。もしかしたらワイケレで購入したコーチのお財布をメルカリで販売できるかもしれないですね。

 

とにかくお財布はめっちゃめっちゃ安い!

ということでした。

 

コーチのパンプス

 ワイケレコーチの店内にはシューズコーナーがありました。座るところもあります。カラフルなものから定番のロゴ付きのものまでしっかりラインナップされていました。サイズの種類も豊富です平均的な日本人女性の足に合うサイズも多く用意されています。試着もしやすく、店員さんも少し日本語が通じるので選びやすかったです!

ワイケレ コーチ

 パンプスはだいたい先ほどのお財布と同じくらいのお値段で販売していました。私は写真の左から2番目に写っているロゴ柄のものを購入しました。具体的なお値段や詳細はまた後日アップしようと思います。

 

コーチのコートとバック

コーチにはわずかですがお洋服類も置いてありました。主にTシャツ、革ジャン、トレンチコートがありました。

コーチ ワイケレ

写真のトレンチコートは約60%オフで$160前後で販売されていました。特別お安くなっている感じがしませんが、もともと3万円ほどのコーチのトレンチコートですので、お買い得感はとてもあります。サイズもSからMまであり、色も豊富なので気に入ったものを選べました。(ちなみに日本の木更津アウトレットにも全く同じトレンチコートが売っていました!そちらのお値段はまた後日アップするものをご覧ください。)革ジャンはだいたい$200~250くらいで販売していました。

 

もちろんコーチなので、バックは店内のありとあらゆるところに置いてあります。種類もたくさんありました。具体的なお値段や種類については色んな方が記事をあげていると思うのでここでは割愛します。が、お値段はだいたい1万円前後だった印象です。(正確ではないと思います><) 日本のアウトレットと比べても圧倒的な安さです。

 

コーチのミニリュック

若い方に人気の小さいリュックも置いてありました!ミニリュックってこんなに種類があるの!?と驚いてしまうほど、カラフルな品揃えでした。

ワイケレ コーチ

詳しいお値段を覚えていないのですが、コーチのアメリカサイトでミニリュックが$325(税抜)で販売されていたので、そこから70%オフだとすると$97.5(税抜)、30%オフだと$227(税抜)になります。(※予想のお値段であることご了承ください><)

 

店内には傘も少しだけ売ってありました!(上記写真左側) あまり見かけないコーチの小物アイテムがいくつか置いてあったのが印象的です。

 

コーチのパスケース

レジの近くにはパスケースのコーナーがありました。日本のアウトレットでもお手頃に購入できる人気アイテムですよね。定番のロゴ柄から色とりどりのパスケースが置いてありました。

ワイケレ 値段

お値段はだいたい$17~18くらいでした。(日本円にするとおよそ2000円ほどです)。日本のアウトレットよりもとても安く購入することができます。ちょっとしたお土産、プレゼントにはぴったりです。

 

コーチの素晴らしいサービス精神とは

ワイケレコーチで一番感動したは店員さんのサービス精神でした。 私がメンズコーチで財布を購入したとき、無料で包装紙とギフトボックス(茶色のもの)、手提げ袋をつけてくれました!!ラッピングするのは自分自身でということですが、包装紙にはコーチの馬車が描かれており、無料でもらえるとは驚きです。ぜひギフト用でお買い物するときは店員さんに伝えてみてください。

 

さらにレジでは対応した店員さんの名前を聞かれました!どの店員さんも商品選びをしているとき、細かく話しかけてくれて、その度に自分の名前を教えてくれていたことを思い出しました。困っているとすぐに飛んできてくれるのはワイケレの中でもコーチがダントツでした!

 

まとめ

ワイケレコーチの品揃えと価格をまとめていきました。簡単に表でまとめてみるとこんな感じになりました。

ワイケレ 価格

*【講評】品揃えはバック、お財布から靴にコートまで色々なアイテムが揃っていました。お値段はお財布やバック類はだいたい$100(1万円弱程)で購入できました!トレンチコートや革ジャンなど衣類は比較的割高だった印象です。またパスケースは日本円で2000円ほどと大変お買い得でした。後日、木更津アウトレットとの比較記事をアップしますので、ぜひ興味のある方は見にきてください。ではでは〜♬

 

 

 

 

 

 

ハワイのベランダで過ごす時間は至極のひととき。風の音、波の音、海外らしい大型車両の通る音、プールで遊ぶ人たちの音がそのまま入っています。視覚的に360度ハワイにいる感覚になれます。ハレクラニホテルで撮影しました。ぜひお聞きください。


心が浄化されるハワイの生音 ホテルのベランダ編 1分間

 

 

 

 

 

◆ワイケレのケイトスペードのお値段&品揃えについてはこちらからどうぞ!

mamehawaii.hatenablog.jp

 

ハワイで購入したお財布やパスケースのお値段の購入記事はこちらから!

mamehawaii.hatenablog.jp

 


 

 

 

まめハワイではインスタを更新しています。最新記事のアップなども分かりますのでぜひフォローしてください。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

. ちょうどアメリカの祝日で 綺麗な歌声が#アラモアナセンター に 響いていました。 . . #ワイケレアウトレット にあるケイトスペード のお値段と品揃えについてまとめました。 . 良かったら覗いて下さい。 . . まめまめしい性格が誰かさまの役に立ちますように♡ . . #ハワイ#オアフ#ホノルル#ハワイ好き#ハワイ旅行#ワイケレアウトレット#ワイケレ購入品#ハレクラニ#ケイトスペード #モアナサーフライダー #シェラトンワイキキ#ロイヤルハワイアンホテル #プレ花嫁 #ヒルトンハワイアンビレッジ#ハワイ挙式#ハネムーン#ハワイ購入品#ハワイブログ

まめハワイさん(@mamemameshikiki)がシェアした投稿 -