アリスのプチ贅沢ハワイ日記

お得かを日々考え続ける慎重派20代女子大生が送る、まめまめしいハワイ旅行の過ごし方

【2019最新】ハワイで購入したものお値段全部公開します!コスメ編

ハワイ旅行で購入したコスメのお値段全部大公開!

(※2019年3月時点、次回2019年10月に更新予定)

2019年3月に渡ハワイした際に購入したものをすべて公開していきたいと思います。購入品は下画像の通りです!今回のコスメ編ではハワイで購入した美容系の商品を一つずつ紹介していきます。ハワイでのお買い物計画をしている方のお役に立てれば嬉しいです!

ハワイ 購入品

 

 

ジョンマスターオーガニック ヘアマスク

日本でも人気のあるジョンマスターオーガニックですが、ハワイだとお得に購入できます。下写真の左側にあるのがジョンマスターオーガニックのR&Aヘアマスク(ローズ&アプリコット)148mlです。こちらはDFS Tギャレリアで購入しました!DFS Tギャレリアはホノルル中心部にある巨大免税店で、有名ブランドの多くが入っていて、まさにお買い物天国です!

ハワイ ジョンマスター

店頭ではこのように置いてありました!日本と同じくらいかそれ以上の種類がある印象です。DFS Tギャレリアは免税店ですので、普段ジョンマスターをお使い方はお得に買いだめするチャンスです!また後日DFS Tギャレリアの美容品についてもお値段など記事に上げていこうと思います🍊

DFS ジョンマスター

ヘアマスクは$29(免税)でした!日本円にすると($1=110 2019/3現在)で3,190円でした。日本では同じサイズのもので4,752円で販売されているので、DFS Tギャレリアでこれを買うと約1,500円くらいお得ということです!ちなみにABCではヘアマスクは売っていませんでした。サイズもこのサイズのみの販売でした!

 

ジョンマスターオーガニック ヘアミルク

2つ目は写真の真ん中に写るジョンマスターオーガニックのR&Aヘアミルク(ローズ&アプリコット)トラベルサイズ 30mlです。こちらはABCストアで購入しました!ABCストアはホノルルのそこらじゅうにあるのでいつでも買えるのが嬉しいポイントです。ただ店舗によってはジョンマスターが売っていないお店もありました〜!

ABCストア ジョンマスター

ABCのお店ではこんな感じで置いてありました!一部のシャンプーは通常サイズがありましたが、ここではトラベルサイズがいっぱいあります!旅行などのときに買っておくと便利ですよね。

ABCストア ジョンマスター

お値段は税込価格で$12.03でした!日本円にすると($1=110 2019/3現在)で1,323円くらいです。日本では販売していないサイズのようなのですが、118mlのものは4,212円で販売されています!30ml分で割って無理やり日本価格を出すとだいたい1000円くらいになりました。特別このトラベルサイズが安い!というわけではないようです(笑) ただ気になっていた商品なのでお試し用に購入してみました!

 

※ABCストアに置いてあるジョンマスターはあまり売れ行きが良いわけではないようで(笑)、商品にほこりが溜まったり、パッケージが汚れたりと気になる点は多々ありました。購入したヘアミルクも最初のほうは液体が黄色っぽかったりして驚きました(笑)。途中からは白い綺麗な液体が出てきたので問題はないと思いますが、気になる方は避けたほうがいいかもしれないです!!お友達用に買うと驚かれるかもしれないので、まずは自分用に購入してみるのを強くおすすめします!

 

ディオール マキシマイザー3D

日本でも人気のあるディオールを購入しました!写真の真ん中にあるものです。ディオールショウマキシマイザー3Dというまつげ下地です。日本でも販売されている商品です。こちらはセフォラ(SEPHORA)で購入しました。セフォラは日本未上陸のコスメ(リアーナのフェンティやtarteなど)だけでなく、イブサンローラン、ランコム、ナーズなど有名ブランドもたくさん売っているブランド複合型コスメショップです。ハワイでコスメ買いをしたい方は絶対に外せないスポットです!!

ハワイ ディオール

セフォラではこのように置いてありました。(マキシマイザーの写真ではないですが(汗))。各ブランドごとのコーナーがあります。ディオールのコーナーには定番のリップからパウダー類まで幅広く売ってありました!

お値段は税込で$30.89でした!日本円にすると($1=110 2019/3現在)で3,398円くらいになります。日本では同じ商品が4,428円(税込)で販売されています。セフォラで買うとだいたい1000円くらい安いということになります!
 

マービス 歯磨き粉

インスタなどでよく見かける話題の歯磨き粉マービス(MARVIS)を購入しました。下写真の左側です。マービスはイタリア初のデンタルケアブランドです。こちらはABCストアで購入しました!お店では他のシリーズや違うサイズも売っていました。

マービス ハワイ

お値段は$9.41(税込)でした!日本円にすると($1=110 2019/3現在)で、1035円くらいです。日本の公式オンラインショップでは2,484円(税込)だそうです。ハワイで買うと半額以下で購入できることになります。とはいえ1000円以上する歯磨き粉ってよくよく考えるととても高いですよね(汗) 私は結局日本の歯磨き粉が好きだったので、帰国後使わなかったのが悔やまれます(笑)

 

エスティーローダー ナイトリペア

美容液とファンデーションで日本でも有名なエスティーローダーを購入しました!こちらはアドバンス ナイトリペア SR コンプレックスⅡ 100ml (驚)です。(下写真の左側です)。海外ならではの特大サイズが売られていました!100mlサイズは日本にないですし、何より大きい分お得なお値段でした。こちらはDFS Tギャレリアで購入しました

ハワイ エスティーローダー

 DFS Tギャレリアではこのように売っていました!他にもファンデーションはもちろん、化粧水や保湿クリームとのお得なセットなどたくさん売られていました。こういった特別なセットは日本では買えないというのもあって、迷いに迷いました。 

DFS エスティーローダー

お値段は写真の通りで、$155(免税)でした!日本円にすると($1=110 2019/3現在)で、17,050円です。日本では30mlで10,260円(税込)、50mlで14,580円(税込)ですので、単純に50mlサイズを倍にしても1万円以上お得ということになります!!ですが、実は成田空港の免税店の方が安かったです(笑) 海外にいく前に購入するのは勇気が入りますが、初めから狙っている場合は成田で買うことをおすすめします!また後日、他のセット商品についても記事をアップしていきたいと思います。

 

まとめ

コスメ系を中心にまとめていきましたが、どのくらいお得かどうかは商品/ブランドによってかなり差があるように感じました。また海外ならではの大きいサイズやセット商品などはとてもお得に購入できるのでオススメです。今回の内容を簡単にまとめるとこのようになりました。

ハワイ 価格 コスメ

※約がついているものは日本に販売されていないサイズの商品のため、あくまでそのサイズがあればと予想される値段です。

 

こうしてみるとどれもハワイで購入することでお得に買えることが分かります。私は買い物をするときに事前にいくらのものをどこで買うのか計画してから購入する性格なので、同じようにハワイでの価格を知りたい方の役に立てればと思います🍊ではではこのへんで〜。
 

 

 

 

 

ハワイで購入したお財布やパスケースなどのお値段公開記事はこちらから。

mamehawaii.hatenablog.jp

 

◆ワイケレアウトレットにあるケイトスペードの品揃えと価格はこちらから。

mamehawaii.hatenablog.jp

 

 

 

ハワイのベランダで過ごす最高のひとときを収録しました。ぜひ日頃の疲れを癒しに聞いてみてください。


心が浄化されるハワイの生音 ホテルのベランダ編 1分間

 

 

 

 

まめハワイではインスタを更新しています!最新記事などのお知らせも行なっているので、今回の記事を気に入っていただけましたらフォローお願いします🍊

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

. . 一週間お疲れ様でした。またハワイで癒される日その日まで頑張ります♡ . Otsukaresama/お疲れ様 means “Good work today“. But We don’t have any identical words for that in English.We use this phrase when I really appreciate your work. . . いつまでも忘れたくないハワイの旅行を記録用にブログにまとめました♡ . . #ハワイ#オアフ#ホノルル#ハワイ大好き#ハワイ旅行#ワイケレアウトレット#ワイケレ購入品#ハレクラニ#ケイトスペード #シェラトンワイキキ#ロイヤルハワイアンホテル #プレ花嫁 #ヒルトンハワイアンビレッジ#ハワイ挙式#ハネムーン#ハワイ購入品#ハワイブログ#かわいい#旅行好きと繋がりたい #旅行#hawaii#honolulu #oahu #coach#halekulani #instagood#japan#日本語#japanese#japan

まめハワイさん(@mamemameshikiki)がシェアした投稿 -